Vol.0199
2016.07.05

ミネラルファンデーションでナチュラルビューティ!

  • Facebook
DSC_8777
2016年7月5日の「仙臺いろは」ではミネラルファンデーションを取材しました。「ミネラルファンデーション」という名前は、その名の通り「鉱物(ミネラル)」が原料に使われていることからきています。そもそもは肌が敏感な人でも使えるように、1970年代にアメリカの医療現場から生まれたもの。今回ご紹介した「ベアミネラル」はまさにミネラルファンデーションの黎明期にサンフランシスコで誕生した老舗ブランドなんです!


「ベアミネラル」が東北地方に初出店!


NewCore_OriginalFoundation_Pot_light
「ベアミネラル」が東北地方に出店するのは7月1日にオープンしたばかりの仙台パルコ2が初めて。そこで今回は初めての人にオススメだという「ゲット スターテッド キット」でメイクを体験してきました。100パーセントミネラル成分のオリジナル ファンデーションで顔の半分を自らメイクしてみましたが、意外と簡単でびっくり!そして軽い!本当に肌に乗っているのか疑問に思って鏡を見てみると、しっかりカバーされていてさらにびっくりです!

gs_54b99863-1790-4ec4-aac2-18d10a627753
ベアミネラルが目指すのはヘルシーなナチュラルビューティなんだそう。実際に試してみると、優しいつけ心地なのにつややかな透明感が出ていました。仙台ではこれまであまりミネラルファンデーションにはなじみがなかったけど、一気に広まるかもしれませんね!

getstartedkit
ベアミネラルではオープニングキャンペーンとして、9720円(税込)以上購入した人にオリジナルクラッチとミニリップなどをプレゼントするキャンペーンも行っているんだそうです。この機会に東北初上陸のベアミネラルのミネラルファンデーションを体験してみてはいかがでしょうか。プレゼントには数に限りがあるので急いでカウンターへGO!

bareMinerals

shop 仙台市青葉区中央3-7-5 仙台パルコ2 2F
022-797-0150
bareMinerals

※このページの情報は2016年7月5日現在のものです。

【仙臺いろは編集部】
  • Facebook
毎週火曜 21:54 ON AIR
医師と考える女性ホルモン


RANKING

PR

NEW POSTS

SNS ACCOUNT

  • youtube
  • instagram