2016夏、頑張る私にひんやりご褒美♡

033

毎日暑くて、1日が終わるころにはぐったり…。そんなお疲れな時に、冷たくて甘~いご褒美があると嬉しいですよね?ハーゲンダッツのアイスクリームは、1日がんばって働いた自分へのご褒美にぴったり!今回は、6月に誕生した「ハーゲンダッツ・クリスピーサンド」の新フレーバーをご紹介します。

紅茶の香り華やかな新フレーバーが登場!

059

実はこのハーゲンダッツの人気シリーズ「クリスピーサンド」は、日本で開発され、世界に広まったアイスクリーム。6月に発売された新フレーバーは、コクのあるミルクと厳選したダージリンで作った「ロイヤルミルクティー」です。ダージリンフレーバーのコーティングで包み込んだアイスクリームは、サクサクのウエハースとの相性も抜群!ロイヤルミルクティーの華やかな香りと濃厚な味わいが楽しめます。

127_2763

新フレーバーが登場するたびに注目が集まるハーゲンダッツ。その美味しさの秘密は、とことんこだわり抜いた原料にあるとか。驚くことに、例えば使用するミルクは、乳牛の餌となる牧草が育つ土づくりから力を入れるこだわりよう。酪農家の方がおいしい生乳を作るために日々努力しているからこそ、この濃厚で贅沢な味わいが生まれるんですね。

IMGP0852

毎日暑くて忙しい毎日ですが、「ハーゲンダッツ クリスピーサンド ロイヤルミルクティー」があれば、もうちょっとがんばれるかも!華やかな夏の新フレーバーで、ちょっぴり贅沢なご褒美時間をお過ごしください。

ハーゲンダッツ クリスピーサンド ロイヤルミルクティー

商品

全国のコンビニエンスストア、スーパーで発売中!
ハーゲンダッツジャパン

※このページの情報は2016年7月12日現在のものです。

【仙臺いろは編集部】

この記事をシェアする