スペシャルな新商品で、何気ない一日をちょっと特別に!

4月18日にキリンビールの「のどごし」シリーズから新登場した「キリン のどごしスペシャルタイム」。4月のプレミアムフライデーに、伊達美味マーケットに出店された「スペシャルタイムスタンド」で、さっそく味わってきました!

サンモール一番町で毎月定期的に開催している「伊達美味マーケット」は、仙台・宮城をはじめ、東北のおいしいものが集まるマルシェ。4月のプレミアムフライデーには、「キリン のどごしスペシャルタイム」の味わいを全国へ届けるために、期間限定で各地を巡っている「スペシャルタイムスタンド」が出店されました。

「スッキリしていて飲みやすい!」「味が濃くておいしい!」など、「スペシャルタイムスタンド」を訪れた人にも好評でした。実はキリンビール仙台工場でも製造されている「キリン のどごしスペシャルタイム」。できたてを楽しむことができるのも、ここ宮城・仙台の特権です!

何気ない一日を、ちょっと特別にしてくれる「キリン のどごしスペシャルタイム」。コクがあるのにスッキリとして飲みやすい。しかもこのおいしさでうれしい新ジャンル!お近くのコンビニや量販店で販売中なので、皆さんも試してみてはいかがでしょうか。

キリン のどごしスペシャルタイム

商品情報公式ページ
全国のコンビニエンスストア、スーパーで発売中!

※このページの情報は2017年5月9日現在のものです。

【仙臺いろは編集部】

この記事をシェアする