好調の楽天イーグルスを応援したらBiViでおいしい思い?!

2017年シーズン開幕から好調の東北楽天ゴールデンイーグルス。Koboパーク宮城での楽天戦観戦チケットがあれば、仙台駅東口の商業施設「BiVi」で嬉しい特典が受けられる!ということで、2017年5月に放送した「仙臺いろは増刊号」では、メンバーがBiViを訪れました。

特典を受けられる店舗はなんと19! 2Fのアミューズメントエリア「ザ・サードプラネット」では、観戦チケット1枚につきクレーンゲームなどが1回無料でプレイできるんだとか。
また、3Fのカラオケ「コート・ダジュール」ではルーム料金の割引が受けられるそう。放送の中では、番組特典をかけ、増刊号メンバーがカラオケ90点越えに挑戦!LiLiCoのおかげで、お店から番組特典をゲット!5月31日まで「仙臺いろはを見た」でルーム料金が30%OFFになりますよ!(※他サービスとの併用不可)

ゲームセンターとカラオケで思う存分盛り上がったメンバーは、続いて4Fの「世界酒場中心」へ。このエリアだけで、様々な国の料理が楽しめます。こちらでも観戦チケットでサービスが受けられるということなので、ぜひ動画でおいしいメニューをチェックして行ってみてはいかがでしょうか。

BiVi仙台駅東口

仙台市宮城野区榴岡2丁目1-25
022-291-3736(9時~16時)
オフィシャルWEBサイト

※このページの情報は2017年5月26日現在のものです。

【仙臺いろは編集部】

この記事をシェアする