Vol.0063
2015.11.04

ドリコレで大注目!Misakiにインタビュー!

  • Facebook
  • Google
interview04-1
東北ドリームコレクションで初めてステージを披露したMisakiさん。わたし(いろは組 松本莉那)は出番を待っているステージ袖でちらっと見ただけでしたが、それでも迫力が伝わってきました!しかも、モデルとしてランウェイを歩いたり、スマホマガジンの編集長もされたりとマルチに活躍しているんだそうです。今回は編集部からの突然の指令でインタビュアーを務めることになりましたが、この機会にいろいろ伺ってきます!




Misakiプロフィール

本名は青野美沙稀。バンド「BLACK CATS」の元メンバー・久米浩司の娘として生まれる。
ファッションモデルとして活躍する一方、「Misaki」名義で人気ブランド「JSG」とのコラボ曲「Girl’s Rock!!」を2011年8月にリリースしてアーティストデビュー。さらに、2014年からは、新たに創刊したスマホマガジン「MiRu」の編集長にも就任し、さまざまな分野で活躍中!

  1. interview04-2
    ドリコレのステージはいかがでしたか?
    東北でライブをするのは初めてだったんですけど、みなさんとの距離がすごく近くに感じてすごい楽しかったです。

    仙台の印象はいかがですか?
    いま仙台で楽曲制作をやっていただいていたり、ダンスレッスンをやっていたりするのですごいよく来ます。
    私牛タンがすごい大好きで、・・・牛タンシチューなんですけど、この前2日連続で食べました。好きすぎて、もう毎日でも食べたいくらいです。
どうしてスマホマガジンの編集長をやっているんですか?
最近雑誌がどんどんなくなっていく中で、今の女の子たちって何を見たらいいかわかんなかったりすると思うんですね。ファッションで迷った時とかにすぐ見たりできるような居場所を作ってあげたいなと思って作ったんですけど、他のすべてのお仕事に刺激になるので大変だけど楽しいっていうのが一番あります。

読者の反応はいかがですか?
結構ファッションだけじゃなくて音楽との融合っていうのもやっているので、反響は少しずつ良くなってきています。

今後の目標を教えてください。
私の父が実は全米ツアーとか武道館でライブをやったりしていたバンドマンだったので、とにかく父を超えたいなと思ってます。

偉大なお父さんなんですね!
偉大・・・偉大ですね!結構尊敬してます!

最後に宮城の方へのメッセージをお願いします!
皆さんに元気を与えられるような歌をたくさん届けていきたいと行きたいと思っていますので、これからぜひ応援していただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!

interview04-3

  1. interview04-4
    ドリコレのステージの印象や、いろんな分野でに活躍されていると聞いていたので、ガツガツとしたパワフルな方かと想像していたんですけど、実際にお会いしたらとてもきゃしゃで可愛らしい方でした!インタビューを終えた後に少し雑談もしたんですけど、ファッションの話が多く、今どきの女子の味方でありたいという意識を強く感じたんです。モデルや歌、スマホマガジンの編集長などをされているだけあって、モデル専業の方とは違う、多彩なジャンルに携わっている方ならではの視点・センスを持っていることに、すごく刺激を受けました!私もこれからもっといろいろなことに挑戦していきたいです!!

    【いろは組 松本莉那】
  • Facebook
  • Google


PR

PICKUP

毎週火曜 21:54 ON AIR
『仙臺いろは』が「Yahoo!地図」アプリ、無料動画「GYAO!」と連動!

RANKING

NEW POSTS

SNS ACCOUNT

  • youtube
  • instagram