プレミアムフライデーを、さらにスペシャルな時間に!

今月のプレミアムフライデーの予定は決まっていますか?月に1度の特別な日はもちろん、何気ない普通の1日もちょっと特別にしてくれるのが、4月18日に新登場した「キリン のどごしスペシャルタイム」です。

麦100%で丁寧に作った上質な旨みと、スッキリとした喉ごしが特徴の「キリン のどごしスペシャルタイム」。コクがあるのにスッキリとした後味で、もっと飲みたくなること間違いなし!暖かくなってきた今の季節にぴったりです。

「キリン のどごしスペシャルタイム」を全国に届けるために、期間限定で各地を巡る移動式バースタンド「スペシャルタイムスタンド」も登場!東京を出発して福岡、広島、札幌とまわり、4月28日にはいよいよ仙台のサンモール一番町商店街へやってきます。

当日は、1杯100円で「キリン のどごしスペシャルタイム」が楽しめます。有料試飲は午前11時から午後6時まで。1日限りのスペシャルな企画です!しかも当日はプレミアムフライデー!ぜひ「キリン のどごしスペシャルタイム」で特別な時間をお過ごしください。

キリン のどごしスペシャルタイム

商品情報公式ページ
全国のコンビニエンスストア、スーパーで発売中!

※このページの情報は2017年4月25日現在のものです。

【仙臺いろは編集部】

この記事をシェアする