たまには自分にご褒美を♪贅沢ランチでパワーチャージ!

季節の変わり目の気温差や、いろいろなイベント続きで、ちょっぴりお疲れモードの人必見!今回は、「ララガーデン長町」3階のレストラン街「ララダイニング」をチェック!自分へのご褒美にぴったりな、ちょっと贅沢なグルメをご紹介します。

最初にご紹介するのは、去年10月に東北初出店した「牛カツ専門店 京都 勝牛」。厳選部位を高温・短時間でサッと揚げ、中はミディアムレア、外はサクサクに仕上げた牛カツはとってもジューシー!わさび醤油や山椒塩など、いろいろな食べ方を楽しんだあとは、ごはんに卵やとろろなどをのせて贅沢な〆!これはもうやみつきになること間違いなし!

続いては、季節の野菜や果物を使ったメニューを、ブッフェスタイルで楽しめる「ブッフェスタイル アソート」で贅沢ランチです。パスタやピッツァ、和・洋惣菜、スイーツなど、イタリアンから和食、中華まで、バラエティ豊かなメニューがずらり!野菜たっぷりのヘルシーな料理が多いので、いろいろな料理を思う存分楽しむことができます。

牛カツ専門店 京都 勝牛

ララガーデン長町 3F
022-746-5360
11:00~22:00

ブッフェスタイル アソート

ララガーデン長町 3F
022-746-8121
11:00~22:00

※ラストオーダーは店舗により異なります。

※このページの情報は2017年6月6日現在のものです。

【仙臺いろは編集部】

この記事をシェアする