Vol.0232
2016.09.09

オトナ女子御用達❤『イソップ』仙台上陸! 女子的自由研究vol.25

  • Facebook
aesop_main
“オトナ考えるPARCO”をテーマに、ライフスタイル、グルメ、ファッションの上質ブランドが軒を連ねる仙台PARCO2。7/1のオープン以来、たくさんの人で賑わっています!
そんな仙台PARCO2潜入企画第2弾。東北のかわいい民芸品をセレクトした『東北スタンダードマーケット』に続き、今回はオトナ女子御用達のスキンケアブランド『イソップ』をご紹介。お待ちかねの東北初出店ですよー!
aesop_01

大人の女性から絶大な支持!

aesop_022
『イソップ』は1987年にオーストラリアのメルボルンで生まれたスキンケア・ヘアケア・ボディケアブランド。保存料は必要最小限に抑え、研究を重ねてその年最高の植物由来成分にこだわってつくられています。自然の恵みを反映した高水準の品質に、大人の女性をはじめ幅広い層から支持を得ています。

あたたかみのあるエレガントな店内。センターにはシンクが置かれ、水で洗い流した清潔な手元で様々なアイテムをトライできます。専門トレーニングを受けたコンサルタントが、お客様ひとりひとりのニーズに合ったアイテムを紹介してくれるのも頼もしい!


スペシャルなヘアケアも登場!

aesop_03
それではさっそく気になるアイテムをピックアップ。まずは夏の日差しのダメージを受けた今こそ使いたい、アロエベースの濃縮保湿美容液「フェイシャル セラム 34」(¥7,300)。軽いなめらかさとしっとり感をあわせ持った絶妙のテクスチャーが、湿度の高い日本で特に人気です。

「ロンドン」や「ボストン」など世界の都市の名前がついたトラベルセット。ヘアケアからボディケア、スキンケア、マウスウォッシュまで詰め込んで、旅先でもこのポーチひとつでOK。旅好きの人にプレゼントしたら喜ばれそうですね。
aesop_04

そしてなんとペット用シャンプーまで登場。ワンちゃんだってヘルシーな美毛を目指す時代です!
aesop_05

洗練されたシンプルなパッケージも素敵。これからずっと長く愛用していきたい、健康な素肌について考え抜かれた上質ブランド『イソップ』。東北初出店のこの機会に、ぜひ訪れてみてください!

Aēsop

aesop_06
イソップ
仙台市青葉区中央3-7-5 仙台PARCO2 2F
022-393-5970
10:00~21:00
JR仙台駅から徒歩1分

※このページの情報は2016年9月9日現在のものです。
【仙臺いろは編集部】

ACCESS MAP


  • Facebook
毎週火曜 21:54 ON AIR
医師と考える女性ホルモン


RANKING

PR

NEW POSTS

SNS ACCOUNT

  • youtube
  • instagram