住まいに新たな選択肢!話題のおしゃれリノベーション!

新築・中古。一戸建て・マンション・アパート。購入、賃貸。住まいは、その人のライフスタイルによってさまざま。でもせっかく暮らすなら「自分らしく」、「おしゃれ」な空間に憧れますよね。そのどちらの要素も叶えられるのが、オノヤの手掛けるリノベーション「365リノベ」。2017年2月放送の「仙臺いろは増刊号」では、LiLiCoをはじめとするレギュラーメンバーが、そんなオノヤのインテリアショップ「MONO+」と、2つのモデルルームをめぐりました。

オノヤのリノベーション「365リノベ」は、中古マンション購入・リノベーション、家具インテリアのすべてをワンストップで、しかも定額で叶えてくれるプラン。住む方の家族構成やライフスタイルに合わせた間取り。部屋全体のテイストは、ゆったりとしたカフェのような「SLOW CAFE」、リゾート風の「VILLA」、洗練された「FRENCH」など、人気の5テイストから選べます。さらに、家具料金も全体の中に含まれていて、自分で選んでもよし、プロにコーディネートを任せてもよし、というからわくわくしちゃいますよね。

気になった方は、3月4日,5日,11日,12日の4日間開かれるモデルルームの見学会へ参加してみて。ゆっくり、じっくり見られる完全予約制。詳しくは365リノベのWEBサイトをチェック。
宮城野区二十人町にあるフレンチテイストのモデルルームは、今月号のいろはマガジンにも詳しく載っているのでぜひ立ち読みページでチェックしてみて。
また、2月25~27日には宮城県内のオノヤリフォームショールーム各店にて、リフォーム相談会を開催。リフォーム代金が最大100万円引きになるクーポンが当たる抽選会もあるそう!詳しくはオノヤのWEBサイトをご覧ください。

※このページの情報は2017年2月24日現在のものです。
【仙臺いろは編集部】

この記事をシェアする