ラウンジ・大浴場・バイキング♪あったかプレミアムな時間を♪

2025年12月23日に放送された仙臺いろはでは、寒い時期にピッタリ! いいね!なあったかスポットの情報をチェックしました。

12月も後半、寒さもこたえる時期ですよね…「あったかい場所」に行きたい!そんなときには「あったかプレミアムな場所」はいかがですか?
松島町磯崎にある「大江戸温泉物語Premiumホテル壮観」は、開放感ある大浴場や露天風呂、ぜい沢感のあるバイキングが人気。
動画ではそれに加え、プレミアムなポイントをチェック! 滞在中、好きなタイミングでゆったりくつろげる「プレミアムラウンジ」も!! 
詳しくは動画をチェックしてみてください! 

※このページの情報は2025年12月9日現在のものです。

この記事をシェアする