限定150個のクリスマスケーキで、特別な聖夜を♡

cf1e921ab9a1a4199a95dc3ef33ea5da_s

12月に入って、一気に街はクリスマスモードに。そろそろクリスマスケーキの予約をし始める人も多いのでは?そこで今回は『地産地消市場 仙臺いろは』おすすめのクリスマスケーキをご紹介。ちょっとこだわりのクリスマスケーキを探している人、必見です!

蔵王の魅力がいっぱい詰まったクリスマスケーキ!

今年『地産地消市場 仙臺いろは』がおすすめするのは、蔵王町にある『フォーシーズン パストリー』のクリスマスケーキ。なんと『地産地消市場 仙臺いろは』限定です!蔵王産の大粒イチゴを、特別にたっぷりとデコレーション。見た目にも豪華なケーキは、クリスマスのテーブルを華やかに盛り上げてくれます。

still1206_00001

こだわりは、蔵王の新鮮でおいしい卵を使うことでフワフワの食感に仕上げたスポンジ生地。卵のコクが生クリームの風味を一層引き立てています。さらにそのスポンジ生地にもたっぷりとイチゴをサンド!フワフワのスポンジに甘酸っぱいイチゴ、濃厚な生クリームの組み合わせがたまりません♡

still1206_00002

『フォーシーズン パストリー』特製のクリスマスケーキは限定150個!予約は電話か『地産地消市場 仙臺いろは』の店頭で受け付けています。受付期間は12月7日(水)~20日(火)まで。詳しくは地産地消市場のHPをチェック!今年は大切な人とこだわりのケーキで、特別なクリスマスにしてみませんか?

フォーシーズン パストリー

刈田郡蔵王町遠刈田温泉小妻坂56-41

※このページの情報は2016年12月6日現在のものです。

【仙臺いろは編集部】

この記事をシェアする