2022.06.14

【受付終了】エコ&おしゃれなワンウェイ容器(4種類)と食品の詰合せ(10名様)

仙臺いろは今月の「読者プレゼント」はこちら!
2022年5月にスタートした容器専門の通販サイト「cococica(ココシカ)」から、エコ&おしゃれなワンウェイ容器(4種類)と仙台名物牛タンを使ったシチュー(4食)の詰合せを10名様にプレゼントします。本文最後のキーワードをご確認の上ご応募ください。

 

プレゼント名

「cococica(ココシカ)」エコ&おしゃれなワンウェイ容器(4種類)と食品の詰合せ 10名様

 

応募期間

6月22日(水)まで

 

応募方法

プレゼントのご応募は本文最後のキーワードをご確認の上ご応募下さい。

ご応募はこちらから

※応募には仙台放送ファンサイト「ハチクラ」への登録が必要です。

 

商品紹介

宮城県大和町に工場をおく株式会社コバヤシが、新しく容器専門の通販サイト「cococica(ココシカ)」をスタートしました。テイクアウトだけではなく、アウトドアやパーティーシーンでも使うことができるワンウェイ容器を取り扱っています。

今回はその中でも環境にやさしい素材で作られた容器と、ピクニックなどのアウトドアでも使いたいおしゃれな容器の詰合せをプレゼント!

仙台名物の牛タンを使ったシチューもセットにしてお届けいたしますので、おうちでもアウトドアでも使ってみて下さいね!

 

応募キーワード

今回の応募キーワードはこちらの3文字です。応募フォームに入力の上お申し込み下さい。

ご応募はこちらから

応募キーワード 【よ う き】

 

※応募には仙台放送ファンサイト「ハチクラ」への登録が必要です。

 

【仙臺いろは編集部】

※この情報は2022年6月14日現在の情報です

この記事をシェアする