仙台いいね!千本ノック@食べて元気に!スタミナ系パワーグルメSP

仙台の絶品グルメ・面白スポットなど「いいね!」な情報を野球のノック風にビシバシ紹介するコーナー「千本ノック」。今回は「最近、なんだか疲れたな…」そんな人にオススメしたい「スタミナ系パワーグルメ」を大特集。これまでにご紹介した、およそ600軒余りのお店を番組スタッフが総力を上げて再調査。「カレー」「中華」「にんにく」のカテゴリー別に再編集し、最新のテイクアウト情報を加えてご紹介しています。ぜひ、お気に入りのお店を見つけて、お店を応援しましょう。

「カレー」編

お取り寄せで楽しむパキスタンカレーや、他では味わえない創作カレーフード、麻婆焼きそばにカレーを加えた斬新メニューまで。一口食べれば、気分もホットに盛り上がる!珠玉のカレーを続々とご紹介。

「中華」編

人気中華店の”唐辛子たっぷりな”名物料理をはじめ、他では味わえない三色の麻婆豆腐、超お得な食べ放題コースまで。元気を付けたい方にオススメのガッツリ中華を集めました。

「にんにく」編

スタミナと言えば「にんにく」。まるごとにんにくがゴロゴロ入ったペペロンチーノや、通常量の10倍のにんにくを使った餃子など。パワー回復にはもってこいのスタミナ料理をセレクト。また、動画の最後に登場したピザラボレジーナのデリバリーサービスや特別メニュー「夏のスタミナピッツァ」は以下からお問合せ下さい。

PIZZA LABO REGINA<ピザラボレジーナ>


国分町にある「PIZZA LABO REGINA(ピザラボレジーナ)」は、窯で焼いた本格ピッツァをお手頃価格で楽しめるお店。5月からはテイクアウトやデリバリーのサービスもスタート。デリバリーの範囲は、仙台市街を中心に「長町」~「泉エリア」と広範囲。さらに!今回は「視聴者のみなさんにも元気を出して欲しい」という思いから「にんにく」を使った特別メニューを考案してくれました。


夏のスタミナピッツァ ¥980(税別)

●お問合せはコチラ
PIZZA LABO REGINAのデリバリー(配達料 ¥100)
電/022-748-7375
受付時間/【平日】17:00~20:00 【土 日 祝】15:00~20:00
※配達エリアは、仙台市街地を中心に長町~泉中央エリア。エリアの詳細はお電話にてご確認ください。

※ご紹介した各店は、新型コロナウイルス感染拡大防止の対策として、営業日の変更や臨時休業、営業時間の短縮・変更が実施される場合があります。予めご了承ください。

※このページの情報は2020年5月29日現在のものです。
【いろはマガジン編集部 加藤 匠】

この記事をシェアする