2024.01.01

「BTOC」CM出演中の玉田志織さん 晴れ着姿で抱負語る 2024年は「恩返しの年に」

芸能事務所「オスカープロモーション」に所属する若手タレント11人による晴れ着姿の撮影会が2023年12月7日、明治記念館(東京都港区)で行われました。今年大きな飛躍が期待される11人の中には、「いきいき脳体操」や「BTOC」のCMに出演する玉田志織さんの姿も…。艶やかな振袖姿を披露した玉田さん。「恩返しの年にしたい」と抱負を語りました。

―晴れ着を着てみてどんな気持ちですか?
「着物を着ると背筋が伸びて気が引き締まって今年も頑張ろう、という気持ちになります。」

■去年はいろんなことに挑戦した充実した1年
―去年1年を振り返ってみて
「本当にあっという間で、こんなにあっという間に感じた1年はなかったです。仙台放送さんのお仕事のほか、初めて海外にも行かせて頂き、いろんなことに挑戦させて頂きました。充実した1年を過ごさせて頂いたと思います。」

■「BTOCの年でした」
―運転技能向上トレーニングアプリ「BTOC」のCMにも出演…「BTOCの顔」としての1年とは?
「(去年は)私としてもBTOCの年でした。宮城県で久しぶりに会う友達に『BTOCのCMで観ているから久しぶりな感じがしない』と言われて、多くの人がBTOCを知っていると実感し嬉しかったです。(今年は)BTOCと一緒に世界に飛躍できたらいいなと思っています。」

■どんな仕事でも丁寧に大切に頑張りたい
―女優としてはどんな年にしたい?
「1月期に決まっているドラマを成功させたいなと思っています。その他、いただいたお仕事を丁寧に大切に頑張りたいと思います。」

―最後にひと言
「私は宮城県が大好きです。応援して頂いている皆さまに恩返しをし、皆さんが喜んで頂ける年にしたいと思っています。」

この記事をシェアする