シートでカンタン♪年末大掃除大作戦!

78716525fd04c0f0186bd236be813f03_s

今年も残すところあとわずか…。そろそろ年末の大掃除が気になる頃です。いつもきれいにしていれば年末もラクなのは百も承知!忙しくてなかなか普段は手が回らないところ、ありますよね?そこで今回は、一年の汚れを簡単にしっかり落とせる、便利アイテムをご紹介します。

水をつけてこするだけで、びっくりするほど汚れが落ちる!

“年末大掃除”となるといろいろなお掃除グッズを用意しがちですが、花王の「マジックリン ピカッと輝くシート」があれば、家中ピカピカに!使い方は簡単!シートに水をつけて気になるところをこするだけ。普段のお掃除では取り切れない汚れを落とし、輝きがよみがえります!

%e5%9b%b31

水につけてこするだけで汚れが落ちる秘密は、特殊な繊維「かきとりファイバー」。ザラザラのかきとり面で、しっかり汚れをはがし取ります。シート状なので蛇口などの曲面や凸凹したところにもしっかりフィット!細かいところまで磨くことができるので、シンクの水垢やお風呂・洗面所の石鹸カスもスッキリ落とせます。

still1122_00002

さらに落ちにくい頑固な汚れには「クレンジング成分in」がおすすめ。また大判のシートで広い面積を磨くことができる「厚手パット」なら、物干し竿や手すり、エアコンの室外機など、屋外の蓄積した汚れもしっかり落とせます。用途に合わせて3種類から選べる「マジックリン ピカッと輝くシート」で家中ピッカピカにして、気持ち良く新年を迎えましょう!

マジックリン ピカッと輝くシート

still1122_00000
全国のスーパー、ドラッグストア、ホームセンターで発売中!
公式ホームページ

※このページの情報は2016年11月22日現在のものです。

【仙臺いろは編集部】

この記事をシェアする